仰天ニュース!世界のひとしくん

仰天ニュース!世界のひとしくんではYouTubeの他、世界中の動画サイトからマスコミで報道されていない衝撃映像から面白動画や感動映像などを毎日厳選して紹介しています。

仰天ニュース!世界のひとしくん

 

【新着記事】グロ・エログロサイト

性転換手術

【衝撃動画】とりあえず性転換手術をやってみた結果・・・

シリア顔に銃弾命中

【衝撃動画】シリアで男性の顔面に銃弾!!ぶっ飛んだ部位はどこへいった!?

シリアで男性は銃弾が命中し顔面に重傷を覆った病室の映像になります。

奇跡の瞬間映像!顔面ショット

【衝撃動画】”奇跡の瞬間映像” 残酷なシリアの反政府勢力銃撃戦

脳みそ食べるウジムシ

【閲覧注意】人間の脳みそ食べるウジ虫事情 !これが脳みそ食べるウジ虫だ! 

世界で最も奇妙な膣

【閲覧注意】俺の人生を狂わせた世界で最もエグイ膣!!スキップしないことをお勧めしますwww

女性中絶後死亡

【悲惨】急増中!ベネズエラで若い女性が違法中絶後に死亡!!中絶なんかやんもんじゃないだろ

金玉蹴り

【面白動画】巨根金玉蹴りの最新トレンドをチェック!! この金玉蹴りがすごい!!

イギリス小指ちゃん

【衝撃動画】イギリス男性日本のヤクザ入りがついに決定!?www

みずから自分の小指を落とす映像になります。

太もも負傷榴散弾

【衝撃動画】榴散弾によって太もも負傷した結果・・・

榴散弾が命中し太ももが負傷した映像になります。

心臓の鼓動

【閲覧注意】怪奇!心臓の鼓動男 

事故後、救急で病院に搬送された男性の映像になります。

【閲覧注意】噂の「メキシカン斬首」を体験せよ!

世界のグロ動画の中から最も危険な閲覧注意なメキシカン流の斬首の映像になります。あ …

【衝撃動画】妊娠女性首吊り自殺!遺体解剖の悲惨な末路

  医学解剖の映像になります。

奇妙な病気11-11

【衝撃画像】地球上最も奇妙な病状②

奇妙な病気

【衝撃画像】地球上最も奇妙な病状①

ブラジル男性顔面負傷

【悲惨】 ブラジル人男性顔面崩壊して泣きそうな件について

事故後、救急で病院に搬送され処置をうける患者の映像になります。

厳選おすすめ記事

Pick Up News